スポンサーサイト


抱っこ

今日赤ちゃんの沐浴後にシッターさんがお姉ちゃんに
赤ちゃんを抱っこさせてくれました。ずっと「赤ちゃんを
抱っこしたい」と言っていたのですが、「首がすわるまでは
危ないからだめよ」と言って聞かせていました。

初めての抱っこ

でもこんな風にタオルで巻いていれば、少し抱っこが
しやすくなるようです。初めて赤ちゃんを抱っこして
すごく嬉しいはずなのですが、この笑顔を見てお分かりの
通り、お姉ちゃん、かなり緊張しています!そして肩に
力が入っています!この写真を撮った後すぐに
「もういい。疲れた」と言って抱っこ終了。ものの1分も
抱っこしていませんでした。確かにまだ壊れそうな
小さな赤ちゃんですから、お姉ちゃんも落とさない様
必死に抱っこしていたんだね?。赤ちゃんが生まれて
とにかく嬉しい嬉しい、のお姉ちゃんでした♪

最後にシッターさんと赤ちゃんと3人で「はい、チーズ」

シッターさんと3人で
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

