スポンサーサイト


応援よろしくお願いします!

書こうかどうしようか、散々悩んで、でも書かなくて
後悔するより書かないで後悔する方が嫌だ、と思い、
やっぱり書くことにしました。

ご存じの方は「今更」と思われるでしょうが、まだ
ご存じない方に、これからの日本を担う者として、
是非とも読んでもらいたいものがあります。それは
私の兄が書いているブログの記事です。本当は
ブログ全部を読んでもらえると嬉しいのですが、
どうしてもこれだけは読んでもらいたいので、
まずは兄のブログの記事を読んでみて下さい。
クリックすると兄のブログが開きます。そして
出来ればコメント欄でもメールフォーム(中央の
右側)からも結構ですので、励ましや応援の
言葉を掛けてやって下さい!

本来なら妹として兄の側で兄を支えるべきなのですが、
三人目の出産と重なり、赤ちゃんはまだ首が据わって
いないので、手術までに子供達を連れて帰国するのは
厳しいので、兄には本当に申し訳ないし、自分がとても
歯がゆいのですが、遠くタイから応援しています。

そして前回の一時帰国から帰って来て、一人えっちら
おっちら千羽鶴を折っていますが、三人目の妊娠は
出産までつわりのようなものがあり、身体がどうにも
動かなくて、産後はいきなり乳腺炎になったりして、
ずっとバタバタで殆ど折れていません(苦)。手術に
間に合わせるつもりでしたが、情けないことに
200羽弱で止まっています。何て役立たずなんだ!

私の勝手なお願いですが、皆さんどうぞよろしく
お願いします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

