スポンサーサイト


兄の近況報告

今日は兄の近況報告をします。
昨日(25日)無事に葉山の病院に到着しました。
そして今日からは検査、検査で忙しいようです。今朝
兄から届いたメールには病室からの眺めの写真が
添付されていて、「海が見えて、リゾート地みたいだ」と
書いてありました。携帯電話は本当は禁止ですが、
今の所こっそり使えるそうなので、一安心しました。
手術まであと5日、皆さんの応援の声をブログ、
もしくはメールで兄に届けてやって下さい!

ここシラチャは海辺の町なので、私の部屋からも
海が少し見えます。「この海は兄が病室から見ている
海と繋がっている。兄と同じ海を見ている」と思うと
この海に祈りを込めたら兄まで届きそうで、これから
毎日海を見ては兄の無事を祈り続けるつもりです。

兄を心配&応援して下さっている皆さんの為に、
兄から何か連絡があれば、その都度このブログで
兄の近況報告をしていくつもりです。残念ながら
私のブログは事情があって、現在も閲覧制限を
しています。ですのでご迷惑でなければ兄を応援して
下さっている方のブログに私のブログのアドレス
「http://may0216.blog63.fc2.com/」と閲覧用の
パスワード「Sriracha」を紹介して下さると、皆さんに
お知らせ出来るので助かります。

兄のブログは新・へっぽこ時事放談をご覧下さい。
お手数をお掛けしますが、ご協力よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとう。そして兄のことも心配してくれてありがとう!とても嬉しいです!

こんばんは!
旦那のいないのをいいことに、くつろいでおります(●^o^●)
今日は本当にごちそうさまでした!
新しいお知り合いさんもできて、よかったです☆
またぜひ、誘ってください♪

お兄さんのブログ、見ました…
タイでの生活と、日本で頑張っているお兄さん…どちらも大切で、どちらかを選ぶ、ということはできないですよね…(*_*)
海の向こうでお兄さんは頑張ってみえるんですね…
私もこれから海を見るたび、お兄さんへの応援をさせていただきたいです!!
そしてみなさんの思いが波にのって、日本に届いて、お兄さんの力になりますように…
これからも、お兄さんのブログ、拝見させていただきます!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

