スポンサーサイト


手術は無事終了

今日母と電話で直接話をして、兄の手術が無事終わり、今日は
ICUにいて、明日には元の四人部屋に戻れるそうです。
大変な手術でしたが、術後の説明だと1週間で回復する
そうですので、一安心です。ただ、今回の手術だけでは
不十分だったので、もう一度手術をすることになると
思いますが、二度目の手術が終わって、1ヶ月後には
退院出来るだろうと言われたので、お正月が終わる頃には
自宅に戻れると思います。今までの病院と見立てが違い、
「今の病院の説明の方が納得がいき、希望が持てる」と
母は言っていて、私も同感です。この分だときっと、いえ、
絶対に今までよりも元気になって帰宅出来る筈です!

ひとまず手術の成功の報告まで。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

☆ハハサウルスさん、milestaさん、ponさん、4403さん、さくらこさん

皆さんが応援して下さったお陰で手術は成功しました。ありがとうございます。喜びも束の間、すぐまた手術を受けることになりましたが、次回もきっと成功します!皆さん、もう一度応援よろしくお願いします!

お礼が遅くなってすみませんでした!

無事手術が終わって本当に良かったです。
そしてもう一度の手術とその後1ヶ月の入院で自宅に戻れるというのは本当に本当に良かったです。
さすがは磯村先生。
無事退院できる日を1日も早く迎えられますように!!

今日はありがとうございました!

お兄さんの手術、成功したのですね!
本当によかったです(●^o^●)
もう一度、手術をされるということで…
次回の手術の成功をお祈りします!!

ご報告、ありがとうございました!!

無事終了して私も安心しました。
次の手術も成功しますように祈っております。

良かったです。本当に良かった。一ヶ月後に退院という目処も立ったのですね。ご家族のみなさんもほっとされたことでしょう。
ご報告ありがとうございました。

手術無事終わって良かったですね。ほっとしました。もう一度受けられるとのことですが、きっと二度目も大丈夫だと信じています。
お医者さんによって見立てが違うということは、よく聞くことですが、希望が持てるということは、ご本人にとってもご家族の方にとっても、本当に嬉しいことですね。巡り会わせってありますから、良い方向へ行くのだと思っています。

どうぞお兄様に宜しく仰って下さい。皆さんの思いは天に通じていると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

