スポンサーサイト


ひとりぼっち

今朝も娘は泣きながらバスに乗ってQキッズへ行きました。
昨日から2時半のバスでみんなと一緒に帰ってきています。昨日は初めてフルタイムで
過ごしたので夜はかなり早く寝ると思っていましたが、9時過ぎに寝ました。でも
Qキッズから戻るとすぐに2時間ほどお昼寝したので、それと合わせるとかなり疲れていたんだと
思います。今日は少しでもお昼寝して帰ってくれると良いんだけど...

さて、昨日は子供を送り出してすぐに私もパタヤへお出かけだったので、朝から
慌ただしかったけど、今日は特に何もないので、洗濯をして部屋を片付けたらもう家事は終了。
ゆっくりパソコンに向かっています。いつも子供が側にいたので、何かと気ぜわしかったり
うるさかったり...落ち着いて自分のやりたいことをやる、と言う事は殆ど無かったので、
とても新鮮です!11時過ぎたらロビンソンに収納グッズを探しに行ってみようかな?最近
収納に力を入れています!部屋のあちこちがすぐに散らかるので、簡単に片付けられるように
しようと思って。でも一人で買い物に行くのは何だかさみしいしつまらないですねしょんぼり
私の住んでるコンドでは、今月初めからインターナショナルスクールが長い夏休みに入ったので、
一時帰国されている方も多く、今は子供の数が普段の半分で、しかもうちの子とOちゃんが
Qキッズに行くようになったので、午後1時半にサマースクール組が帰ってくるまで、
子供の姿が殆ど見られなくなりました。メイドさんもうちの子がいなくなってきっと
寂しく感じているのでは... 我が家はいつでもドアも窓も全開なので、再々誰かが「アカリ?」と
声を掛けたり顔を見に来たりしていたので、今日は何とも静かな朝ですコーヒー



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:親の方が寂しいかも。(06/29)

>milestaさん

>そうそう、いる時はうるさいなぁなんて思っていても、いなくなると寂しいのよね。何か足りない気がするのよね。



仰るとおりです。普段は「子供がいるからきちんとしなきゃ」と気を張っているのですが、子供がいないと何とも気の抜けた自分でした(苦笑)。

親の方が寂しいかも。

そうそう、いる時はうるさいなぁなんて思っていても、いなくなると寂しいのよね。何か足りない気がするのよね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

