スポンサーサイト


兄からのメール

今日は点滴や酸素の管が外れて自由な体になりました。食事も
お粥から普通のご飯に替わって、美味しく食べられるように
なりました。(^O^) 今四人部屋にいるのですが、今日は土曜日と
いうこともあるのか、他の三人には親族の方が来られていて、
色々お話をされています。そんな中、一人静かにベットの上で
過ごしています。まだ室内しか歩行を許されておらず、何処へも
行けなので、ベットの上で退屈な時間を過ごすしかないんです。(涙)
さて、添付した画像ですが、病室から富士山が綺麗に見えたので
写してみました。しかし、携帯では富士山も小さくしか写らないので、
わかりにくいよな。(^^; 始めは、遠くに小さく富士山が見える
だけだと思っていたのですが、さすが日本一の富士山、ここからでも
その雄大な姿をハッキリ見ることが出来ました。ここの病室の
窓からの風景は、本当に素晴らしいです。休日にはたくさんの
ヨットが海に浮かび、江ノ島もよく見えます。この風景を見るだけでも、
気分が良くなります。
さて、手術まであと五日。静かに過ごしながら覚悟を決めて頑張ります。


病室から見える富士山

添付された写真をそのまま載せてみました。分かりにくいかと
思いますが、真ん中に雪をかぶった山が神々しく見えます。
タイに来る前に住んでいた静岡県磐田市からも同じような
大きさで富士山が見えましたが、物凄い迫力で、「さすがは
日本一の富士山!」と感心しました。あの時の私と同じ気持ちで
兄も毎日病室から富士山を見ているのでしょう。ちょっと
大げさかも知れませんが、私には富士山は「ただの大きな山」
ではなく、何かとても大きな力に満ちている様に思えます。
どうか兄に力を与えて下さい!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

☆4403さん

そうなんです。遠くに江ノ島も見えるそうですから、落ち込んだら窓の外を眺めるだけで少しは気分が上向きになるようです。良かった~!いつもコメントありがとね♪

キレイな富士山ですね!
窓からこんなにキレイに見えるなんて☆
心が晴れ晴れしますねヽ(^o^)丿
きっとお兄さんの手術を見守ってくれていると思います!
成功しますように!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

