スポンサーサイト


Qキッズ(お試し)3日目

今朝娘はお迎えのバスが来てドアが開き、お友達のOちゃんが泣き出したのを見て自分も泣いて
「乗らない」としゃがみ込んだけど、私が抱っこして無理矢理乗せました涙ぽろり
何か物凄く酷いことをしているようで、毎朝罪悪感を覚えますが、周りの誰もが「最初に
泣かない子はいないよ。でも泣くのは最初の数週間?1ヶ月くらいだけ。慣れたら元気に
通うようになるよ」と言われ、ちょっと気が楽になりました。娘よ、頑張るのだ!

さて、今日から他の子と一緒に園の送迎バスで2時半前後に帰ってくるので、今日はタイへ来て
初めて、娘が生まれてからかなり久しぶりに子供抜きでお出かけしました。出かける前に
鞄を子供用じゃなくて先日買ったばかりの自分用の鞄に入れ替えていたのですが、あまりにも
入れる物がなくて、「他に入れる物はないかな??」と探した程。子連れだといくら少なくしても
大荷物になるので、久しぶりに自分一人分だけを用意したらびっくりしました雫
そして今日はお友達のお母さんとパタヤにあるマリオットホテルのスパに行ってきました目がハート
子供のお迎え時間があるので、1時間のコースにしたらちょっと物足りなかったですしょんぼり
でも久しぶりの全身マッサージ、しかもマリオットホテルと言うことで、室内も高級感があり、
束の間の休息を満喫してきましたダブルハート 

はぁ、ブログも子供が寝ている間に、いつ泣き出すか冷や冷やしながら書いていたので、
今日はゆっくり落ち着いて書けるのが嬉しいし新鮮ですウィンク
それでもやっぱり「娘は今どうしてるかな??ちゃんとご飯食べたかな??」とか、やっぱり
子供のことは頭から離れませんね。帰ってくる時どんな状態なのかドキドキです!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

