スポンサーサイト


特製ベッド

赤ちゃんが泣いていて、私がすぐに手が離せない時は、
「お姉ちゃ?ん、赤ちゃんが泣いているからちょっと赤ちゃんの
所に行ってあげてくれないかな??」と言うと、いつも大体
「は?い」と行って走って赤ちゃんの所へ行き、あの手この手で
赤ちゃんを泣き止ませてくれます。さすがはお姉ちゃんですね?。

で、この日もちょっとぐずっている赤ちゃんをお姉ちゃんの所に
連れて行き、「お姉ちゃん、赤ちゃんをお願いね。お母さん、
急いで洗濯物を干すから」とお願いして、せっせと洗濯物を
干しました。終わる頃にお姉ちゃんが私の所に来て、「見てみて。
私、赤ちゃんの為にベッドを作ったの」と言うので、「どれどれ」と
見に行ってみると...
特製ベッド

ベッドに枕を敷き詰めて、その上に赤ちゃんを寝かせ、
バスタオルを掛けてくれていました。お姉ちゃん、やるね?。
カメラを持ってくるとすかさずちび子がやって来ました。
ちび子はカメラ大好きです♪

IMG_2171.jpg

特製ベッドにご満悦?の赤ちゃん。そしてお姉ちゃんの邪魔...
ではなく、お手伝いをしたくてたまらないちび子。
この顔↓ いたずら小僧そのものでしょ?

IMG_2172.jpg

赤ちゃんが生まれてから赤ちゃんに興味がなかったちび子も
スタッフが冗談で「赤ちゃんをもらっちゃお?っと」とか
「もうちび子ちゃんはいらない。赤ちゃんの方が可愛いもん」
等と言って赤ちゃんを抱っこして連れて行こうとすると、
物凄く怒って「だめー!」と叫んでスタッフを叩いたりして
います。そしてスタッフがそんなちび子を面白がって、毎回
意地悪なことを言うもんだから、機嫌が良くない時なんかは
怒り泣きして大変なんです(汗)。他のお客さんに迷惑だから
止めて欲しいのですが、いつも「マイペンライ」と言われます。
同じアパートの皆さん、うるさくてすみません!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

さすがお姉ちゃんですね~☆
3人そろった、ナイスショットです!
ほんわかした気分になれました~(●^o^●)
この間はごめんなさい…
そして、今日もタイ語になりました(-_-)
しかも4時から6時という微妙な時間…
4日連続はキツイです…
でも、来週は日本に帰れるので、我慢ですね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

