

兄からのメール

昨日兄からメールが届いたので紹介します。

こちらはぼちぼち頑張っています。まだ動くと傷口が痛むので、
痛み止めを飲んでリハビリをしています。最初は立ち上がるのが
やっとだったのですが、今日は少しだけ歩けるようになりました。


兄はもうリハビリをしているのですね!大手術後1週間程でもう
リハビリをしているなんて...!素人考えだと「本当に大丈夫なの?」と
ちょっと不安になりますが、そこは名医を信じて頑張るのみ!
お姉ちゃんは毎日「いつ日本に帰れるの?」と聞いてきます。
今日も「お母さん、メモ帳とペン貸して」と言って、難しい字は
私に尋ねながら「お兄ちゃん、手術頑張ってね。お正月が
終わったら日本に帰るからね」と書いていました。

フレー、フレー、お兄ちゃーん!!!
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お兄様、もう立ち上がったりリハビリしたりと
すごい快復力ですね。
この勢いですとお正月前に普通の生活に戻れそうですね?!
本当によかったです。がんばってください。
そして皆様がお正月過ぎにお兄様と楽しく再会されますように!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

