スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!

今日の午前10時に兄から届いたメールです。

先生が先程回診に来られて、ついに退院の話が出たよ!
来週には退院出来そうです!


お?!これはびっくり!まさか年内に退院出来るとは!!
10日の手術から今日で丁度2週間しか経っていないというのに、
もう退院の話が出るなんて...信じられないくらい嬉しいです!
すぐにでも日本に帰りたいけど、退院後しばらくは自宅でしっかり
静養した方が良いだろうから、やはり私は予定通り、年が明けて
しばらくしてから日本に帰った方が良いと思います。

今日は朝からお姉ちゃんの学校でクリスマスパーティーが
あったので、私はちび子を送り出してからセンポーに行って
きました。今日は色んな意味でものすっごく疲れましたが、
帰宅後兄からのメールを読んで、疲れが一気にぶっ飛びました!
退院まであともう一息、ここまで無事来られたのもこうして兄を
支えて下さる多くの方々のお陰です。本当にありがとう
ございました!次回はいよいよ退院の報告が出来るでしょう。

取り急ぎ、速報をお伝えします。お姉ちゃんの学校のことは
後日改めて報告させてもらいますのでお楽しみに?♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええっ本当ですか?良かったですね。大手術の後とは思えませんね。ものすごい快復力にびっくりです。
mayさんも、帰国がますます楽しみになってきましたね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。