

バンコクにいます

本当なら月曜日から三泊四日でバンコクに滞在する予定でしたが、ちび子が珍しく熱を長引かせてしまったので、今日から二泊三日でバンコクのCENTARA GRANDのエグゼクティブスイートに宿泊しています。今回は私が「一度大きなショッピングモールかデパートの中にあるホテルに泊まってみたい」というリクエストで、伊勢丹の真上のホテルに宿泊することにしました。タイに住んで4年、高層階からバンコクを見下ろしたのは今回が初めて!昼間の景色も良いですが、今は夜のクリスマスのイルミネーションが綺麗です!写真は後日アップしますね。

実は日曜日の夕方、私が家で左足を自分の右足首にぶつけて、右足首は無傷なのに、左足の親指が痛い!痛みが尋常じゃないので、てっきり爪が剥がれたのかと思って見ていたら、爪の中がみるみる血で赤黒く染まっていくではありませんか!慌てて病院に行くと、親指の骨にひびが入っていたので、板金を当てて包帯でぐるぐる巻きになってしまったので、しばらくはゆっくりしか歩けません(ノ_-;) 何でこんな時にこんなことになるんだーΣ(´□`;)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

