スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰宅しました

日本時間の夕方5時過ぎに兄からメールで、今日退院して、
無事家に着いたそうです。今日は神奈川から岡山までの長旅で
疲れているでしょうが、無事帰宅したとの知らせを受けて、
安堵して、取り急ぎブログで皆様にご報告します。

皆様のお陰で無事退院出来たことを心から感謝します。
兄のブログが復活する日もそう遠くないかも知れませんね。
私もお姉ちゃんも日本に帰るのが更に楽しみになりました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
お兄さんの件では、心配しておりましたが、回復に向かっているようで、、、私には何もできませんが、陰ながら応援しておりますね。
ゆうさんは足、大○○? すみません、私のパソコンのキーボードが壊れて、jが打てないの!言いたいことをそのまま書けない・・・!
そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

お兄様予定通りに退院されたとのこと、良かったですね。長旅でお辛かったでしょうが、久しぶりの「我が家」にほっとされていらっしゃることと思います。ご家族の方々の喜びも一入ですね。ゆっくり養生なさって、ご回復されますことお祈りしています。

昨年は本当にお忙しくていらしたようですね。私も慌しく一年が過ぎてしまい、「何だかなぁ…」という年でしたが、お互い今年は余裕が持てるといいですね。
四月から息子が入学、娘が入園しますので、ちょっとは時間ができて、本でも読めるかしらと期待していますが、どうなりますやら…(笑)。少しは自分自身のことも考えなくちゃと思ってはいます。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。