スポンサーサイト


新しいおもちゃ

100214_1453~01.jpg
赤ちゃん用のおもちゃが実家にないのでネットでジムと起き上がり小法師を買いました。起き上がり小法師は私が赤ちゃんの時使っていた物の復刻版が売られていたので、迷わず購入!届いた商品を見て私は気に入ったのですが、赤ちゃんはちょっと怖がって泣いてしまいます(^_^;) ポロンポロンと柔らかい音色が心地好いのですが、何がいけなかったのでしょうか?

日本滞在も残り1週間を切りました。明日は娘二人を幼稚園&保育園に預けて私はお姉ちゃんの入学準備品の買い物に行って来ます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

おかえりなさい!
4403です(^O^)

風邪ひかれてたんですねぇ…(*_*)
私も咳とタンの風邪だったので、今年の冬は、みんなそうなのですかねぇ??

タイに戻って、気候が変わり、また体調崩されないようにしてください!!

おきあがりこぼし、懐かしいです~♪
赤ちゃん、早く慣れてくれるとよいですね☆☆

では、今年もよろしくお願いします~(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

