スポンサーサイト


再入院

帰国中の記事が下書きのままなので、いきなりこの記事を書くと前後関係が
上手く伝わらないかと思いますが、兄が再び葉山の病院に入院しました。
せっかくあんなに元気になっていたのに...申し訳ないです(T_T)
詳細は分かりませんが、今日の夜届いたメールで知りました。
今回の一時帰国中に日本の携帯を4?5年ぶりに新しく買い換えたのですが、
そうしたらタイで使えなくなってしまい、本当に不便しています(苦)。
ちゃんと「タイで使える携帯を」と言って買ったのですが、私の携帯は新しく、
新しい方式はバンコクとその周辺ではまだ整備されておらず、古い方式しか
対応していないことが先週分かり、今携帯電話会社に何とかならないか
あれこれ思案してもらっているところです。兄のことがあるので、ネットの
環境が未だ不安定なタイではパソコンでのやりとりはスムーズにいかないので、
兄の今後が心配ですが、致し方ありません。
また兄からメールが届いたらその都度報告します。
ご心配をおかけしてすみません。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お兄様が入院されたとのこと、お兄様のブログで知りました。風邪の為とのことですが、心臓の方は悪くなっていらっしゃらないとのことで、少し安心しました。早く治るといいですね。
今冬の風邪はしつこいですので、お大事になさって下さい。気温が暖かくなって安定すれば、風邪にも心臓にも良いでしょうから、早く暖かくなるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

