スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモその後

タイは気候もデモも暑(熱)いです!ここ数日は夏の風物詩、雷が鳴りましたね。
幸い雨は大したことありませんでしたが、これからはスコールに注意です。

そしてバンコクで行われているデモも収束に向かうどころか、熱気が増している
ようですね。シラチャでは特に影響はありませんが、バンコクへ買い出しに
行かれないのが不便です。今週末はパタヤで国際音楽祭が開かれるので、市内は
一部道路が歩行者天国になる為、渋滞が予想されます。今週末お出かけされる方は
行き先の情報を確認し、時間に十分余裕を持って出かけて下さいね。ちなみに
我が家は明日(土曜日)はちび子のお友達家族と水上マーケットに行く予定です。

最後に、今日の夕方大使館から届いたデモに関する緊急メールを紹介します。



反独裁民主戦線(UDD)等による集会実施に関する注意喚起
(2010年3月19日現在)

1.UDDは、17日(水)夜、集会の場で、「今まで行った抗議活動は成果を上げており、
  勝利を得るまで集会を継続していく。」旨発表致しました。
  また、同集会の場でUDD幹部は、今後の重要な活動として、「20日(土)にUDDの
  有する全ての車輌、バス、ピックアップ・トラック、オートバイを動員してバンコク都内全域に
  支持者を派遣し、バンコク都民の理解を得て、デモ活動への参加を呼びかけていく。」旨
  発表を行いました。
 
2.本19日(金)、UDD幹部は、「明20日(土)午前10時より、オートバイ2,000台及び
  UDD警備隊を先頭に、次の経路でデモ行進を行う。」旨発表しました。

【デモ行進経路】(経路図は大使館ホームページから確認が可能です)
  ヨマラート交差点?ペッブリー通り?アソーク交差点?ラチャダーピセーク通り?ラップラオ通り?
  バンカピ交差点?ラムカムヘン通り?ラーマ9世交差点?クロンタン交差点?プラカノン交差点?
  ラーマ4世通り?シーロム通り?チャルンクルン通り?ヤワラート・ロータリー?パフラット地区?
  ラチャダムヌン通り?パンファー橋交差点(到着及び行進終了予定 午後6時)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。