スポンサーサイト


まさか...!!

ある日のこと、お姉ちゃんが私の寝室でごそごそしているな?と思っていたら、
こんな姿で出てきました↓

シンデレラ2

「ねえ、お母さん、私シンデレラになってるの。どう?」と嬉しそうに私のスカートをはき、
胸にはティッシュを沢山積めておっぱいを作っていたので、思わず写真を撮りました。

すると今度は「お母さん、私に『シンデレラ、早く部屋を掃除しなさい!』って言って」と
言うので、その通り言ったら、「はい、お母様」と言って掃除を始めました↓

シンデレラ1

そして「お母さん、もっときつく言って」と言うので、怒り口調で言ってあげると
とても嬉しそうにしたので、心の中で「お姉ちゃんって、Mっ気があったのか!?」と
ちょっと心配になった私でした(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

