スポンサーサイト


ソンクラーン

いよいよ明日からソンクラーン(タイ正月)休暇が始まります!
我が家は今年が最後のソンクラーンとなる筈なので、あれこれ
検討した結果、シンガポールに4泊5日で行くことにしました。
シンガポールはこれで3度目。過去2回はお正月に行ったので、
ソンクラーンは初めてです。お正月の時期と違ってかなり暑いから
どうかな??今回はユニバーサルスタジオ内のホテルを
予約したので、天候に恵まれればセントーサ島だけで十分
楽しめそうな予感...今から楽しみです♪

今回の旅の目標は誰も迷子にしないこと!
何せ親一人が子一人を見ていたら誰かが残ってしまうので、
常に3人から目を離さないようにしなければっ!
家族5人での初めての旅行、赤ちゃんはシンガポールで
プールデビューとなるか!?その前に私は産後の体重も体型も
全然戻っていないので、水着を買い換えないと駄目だわ(苦笑)。

では、いってきま?す!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: いよいよソンクラン☆

☆どらちゃん

返事が遅くなってごめんね~e-330
お陰様で、無事5人揃って帰ってきました!どらちゃんはプーケット旅行を満喫できたようで、良かったですね♪
我が家の旅行記もその内少しずつでもアップしていくので、お楽しみに~e-454

いよいよソンクラン☆

こんにちは☆
久しぶりのコメントです(^^ゞ

シンガポールに行かれるんですね~!
私達は、プーケットに行ってきます☆

旦那とケンカしませんように…(*_*)

また写真UPしてください~
楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

