スポンサーサイト


ある日の赤ちゃん

ある日の赤ちゃん。静かだな?。寝てるのかな??と思っていたら、
何やらチュッチュッと音がするので顔の方に回って見てみると...

行き倒れ?
起きてたの?

起きてる!しかも嬉しそうだ!
いつも一人で大人しくしていて、時々声を出して笑っている我が家の
赤ちゃん。相変わらず影が薄い、失礼、手がかからずお利口さんです。

で、何をしているのかしばらく黙って見ていると...

床がうまい!

一生懸命床を舐めているのです!ひんやりして気持ちいいのか、
相当長い時間舐めています。私が「コラッ」と優しく叱ると、ハッとして
顔を上げて、何事もなかったように、今度は自分の指を舐めていました。
かなり広範囲を舐めていたので、床がよだれでべちゃべちゃです!!

やめられない!

最近になってこんないたずら?をするようになりましたが、普段は滅多に
泣かず、ハイハイもせず、本当に大人しい子です。丑年だからかな?
上二人とは全然違った性格のようです。いつかわんぱく小僧になるのか!?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

