

ふれあい写真集

まず始めに、書きかけで下書き保存していた筈が、公開になって
いました。失礼しました!


その後写真を追加しました!

今日は今まで撮った写真で、まだブログにアップしていない物を
一気にまとめて紹介しま?す♪今日紹介する写真はタイトル通り
動物や昆虫、は虫類と触れ合っている物ばかりで?す(爆笑)!
以前からこのブログを読んで下さっている方ならどんな写真か
想像が付くと思いますが、新しい読者の方で虫が嫌いな方は
今日の記事はご覧にならない方が良いと思います。

では、早速行ってみよ?!
まずは可愛いリスから。

リスと一緒に1

リスと一緒に2

このリスはアパートのスタッフのペットで、名前は「クロ」。人懐っこくて
とっても可愛い?の♪お姉ちゃんはすぐにクロが大好きになりました!

お次はこちら↓ イトトンボを捕まえてハイ、ポーズ。

トンボを捕まえた

ちょっと一息、変なオブジェを見付けて早速上るお姉ちゃん。
セントラル・パタヤで見付けました。

変なオブジェに乗って

お次はトカゲの赤ちゃんを捕まえてハイ、チーズ↓

トカゲを捕まえた

そして今度はチンチョウ(ヤモリ)の赤ちゃんです↓

チンチョウを捕まえた

水族館でお姉ちゃんが一番好きなのはウツボ。ちび子にウツボの魅力を
熱く語るお姉ちゃん。ここはサイアム・パラゴンの地下の水族館です。

ウツボに見とれて

ここで一息、懐かしのウーパールーパーです
これもパラゴンの水族館で見られます。クリオネも!

ウーパールーパー

そして遂にお姉ちゃんは大蛇に触っています!!大蛇の写真三連発!!

白い大蛇

まだら模様の大蛇

ヘビに触る

ちなみにパラゴンの水族館では魚以外にヘビやハリネズミなどの
生き物に出会うこともあります。お姉ちゃんはハリネズミにも
触ったらしいです。タイでは何でも触らせてくれるので、
お姉ちゃんみたいな子にはたまりませんね?!
おっと、お姉ちゃんに負けじとちび子も触ってますよ!

ちび子鹿に触る

その他に中型の鳥を腕に留まらせています↓

オウム

IMG_2248.jpg

鳥は素手に留まらせると爪が痛いと思うのですが...
最後に、ちょっと気持ち悪い鳥のオブジェと記念撮影↓

鳥のオブジェと一緒に

こうして虫や動物ネタの写真をまとめて見ていると、お姉ちゃんの
生き物好きが伝わって来ますね?。写真以外でも動物園で色んな
動物に餌をあげたり、触ったりしているので、何でも触れるタイは
お姉ちゃんにとってパラダイスかも知れません。
最後に一言、虫好き仲間大募集で?す!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

