スポンサーサイト


コスプレ?

我が家のお姉ちゃんは赤ちゃんを、それはそれは可愛がって
くれています♪今日はお姉ちゃんの可愛がりっぷりを
一気に紹介しま?す!
まずはこちらから↓
お姉ちゃんからの退院祝い

これは産後帰宅したばかりの赤ちゃんに贈られた、お姉ちゃんからの
退院祝いの品です。お姉ちゃん曰く、「沢山食べて大きくなってね」
ありがとう、お姉ちゃん!ちなみにちび子が退院した時はマンゴスチン
お腹の上に置かれていました(笑)

お姉ちゃんのお気に入りのネコのぬいぐるみを側に置いています↓
IMG_2410.jpg

段々遊び心が出てきました↓
IMG_2381.jpg

お姉ちゃん「おっぱいみた?い!」↓
おっぱい

サル3匹?...って、実はこれはちび子で?す(笑)↓ 似てるかな?
実はちび子!

ぬいぐるみ用のベビーカーに乗せられて大はしゃぎ♪↓
おもちゃのベビーカーに乗って

お姉ちゃん「赤ちゃんが寂しくならないようにしてるの」↓
ぬいぐるみまみれ

ティアラを乗せて、「プリンセスになっちゃった!」↓
お姫様?

赤ちゃん「おいおい、僕で遊ぶなー!パンチ!」↓
僕で遊ぶなー!

まぁまぁ、そう怒らずに。きれいなお姉さんとツーショットはいかが?
おっと、小さくても男の子です!美人にデレデレですね?(笑)
この方は今年1月に遠くにお嫁に行った私のタイ語の先生です。↓
美人教師に抱かれて

こんな感じで、何をされても大人しくしている我が家の末っ子長男でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

