スポンサーサイト


バレエ教室

お姉ちゃんは毎週土曜日の11:30?12:30、バレエ教室(初級クラス)に
通っています。休みがちなせいか、1年経ってもまだ初級クラスのまま(苦笑)。
そしてそこに最近ちび子も正式に加わりました!今までは先生の好意で
時々クラスに入れてもらっていたのですが、先生にお願いしたら、3歳前でも
受け入れてもらえました。基本的に3歳以上から入れます。

とは言ってもまだ2歳児、1時間ずっと集中して授業を受けることは無理で、
途中で飽きてやめたり、お姉ちゃんの邪魔をしたりしながら何とか最後まで
教室に残っている、と言う感じですが。

バレエ教室1

バレエ教室2

バレエ教室3

バレエ教室4

先生は結構厳しいです。ちび子も最初は真面目にレッスンを受けています。
ま、うちの場合、バレエを身につけさせる為ではなく、とにかく楽しんで
体を動かせたらOKなので、後から入ってくる新しい生徒がどんどん
上級クラスに上がっていますが、マイペンライです(笑)。興味のある方は
いつでも見学&体験レッスン可ですのでどうぞ。場所はピッチャーカフェ
1号店の右隣の(タイ)ダンス教室です。日本人の先生のクラスもあります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: こんにちは。

☆ミイさん

私のブログへようこそ。そしてコメントありがとうございます!

> タイで三人もの子育てされていること、ほんとすごいな~と思います。

いえいえ、そんなすごいことはありません。ブログを読んで頂けば
お分かりの通り、かなりいい加減な子育てをしております(汗)

> ちなみにタイで、バレエ教室のお月謝は日本円で大体おいくらぐらいなのですか?

うちの娘達がならっていたクラスは1回1時間のクラスで1人400円程です。
日本人の先生なら、もう少しお高いのだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

