

エキストラ募集

シラチャ日記さんのブログに映画のエキストラ募集のお知らせが
載っていたので、勝手に私のブログでも紹介させてもらいます。
詳細はこちらをクリックすると、シラチャ日記にジャンプします。
映画の内容も最近よくある反戦や反日ではなさそうなので、私も
出来ればお姉ちゃんと一緒に参加させてもらいたいのですが、
ちび子も赤ちゃんもいるので、多分無理でしょうね。残念ですが。
興味のある方は是非参加してみてはいかがですか?良い思い出に
なると思います。原作本を読んでみたい方はこちらをどうぞ↓

タッポーチョ―「敵ながら天晴」大場隊の勇戦512日 長編記録小説 (1982年)タッポーチョ―「敵ながら天晴」大場隊の勇戦512日 長編記録小説 (1982年)
(1982/12)
ドン・ジョーンズ

商品詳細を見る


読み応えのある内容らしいので、私も読んでみたいのですが、
読んでいない、もしくは読みかけの本が何冊もあり、更に最近
アパートのロビーで山本夏彦さんの「最後の波の音」を見付け、
この方の本をずっと読んでみたかったので、部屋に持ち帰って
読み始めたところなので、ちょっと当分は手が出ません(苦)。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

