スポンサーサイト


子供達の写真

今日も外は猛暑です!窓を開けると熱風が部屋の中に吹き込んで
来ます!洗濯物が面白いように乾くのは有り難いのですが、暑さに
めっぽう弱い私は部屋の中にいるのに汗だくでぐったり(汗)。なので
窓を閉め切ってクーラーを効かせることにしました。普段は窓を少し
開けて、外の風を入れながらクーラーをかけているので、こうすると
長時間クーラーに当たっていても、頭痛になりにくいのです。

さて、こちらはデモのせいでどこか落ち着かない雰囲気ですが、
子供達の写真を載せて、重苦しい空気を吹き飛ばすぞ?!
と言うわけで、2?3週間前の写真&出来事をアップしま?す。
まず、3週間前にタイに来て初めてボーリングに行ってきました!
せっかくカメラを持って行って、写真撮る気満々だったのですが、
写真数枚取ったら不覚にもバッテリー切れで撮影断念(涙)。
撮れたのがこちら↓

初ボウリング1

地を這うような超低速ボールはピンをかすりもしませんでした。
子供用にガーターレスレーンにしてくれたのに?(苦笑)。でも
ちびこの中ではピンが倒れるのではなく、ボールが壁の中に
吸い込まれれば「成功」なようで、「やった?!入った、入った!」と
大喜びしていました(笑)。ま、楽しければそれで十分だよね?。

初ボウリング2

日本と同様、レーン内では専用のシューズを履かないといけませんが、
貸しシューズのサイズが19cmからしかないので、ちび子は自前の
靴でOKと言われました。ちなみにこちらのボーリング場の料金は、
大人1ゲーム60B、貸しシューズ1足30B、靴下はサービス、
ちなみにプロモーションで3ゲーム120Bもありました。
タイのボーリング場では勿論プレイしながら食事が楽しめます!
タイ料理を食べながらボーリングなんていかがですか?

お次は先週末のキッズルームでのひとこま。お姉ちゃん達がソファを
ひっくり返してお城?迷路?を作って遊んでいるのを一人隅っこで
見て喜んでいる赤ちゃん。誰も遊んでくれないけど、ずっとご機嫌で、
その内大好きなアンパンマンのマラカスをもらって大興奮。
はいはいはしませんが、腹ばい状態で腕で体の向きを自由に変えられる
ようになりました。のんびりゆっくり育ってま?す♪

キッズルームにて1

キッズルームにて2

最後に、ギャング姉妹をパチリ。いつの日かこれに弟が加わるのかと
思うと、嬉しいような、恐いような...我が家の三姉弟は見事に三人三様です。

ギャング姉妹
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

