スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

昨日は旦那の誕生日でした。先週の私の誕生日には外食したのですが、昨夜は私が腕をふるい、
...なんて言えば聞こえは良いけど、実際は普段のおかずに+αでルームサービスをとり、
豪華に見えるようにしただけなんです雫

ところで、以前同じコンドの奥さんから「誕生日にコンドから花かごとバースデーカードが
届いてとても嬉しかった」と聞いていたので、私の誕生日の日はワクワクして待っていたのに、
夕方部屋に戻っても何もなく、夜も「もしかしたら」と思ってずっと諦めずにいたけど結局
何もなかったのに昨日は夕方部屋に戻るとテーブルの上に赤ワインとバースデーカードが
置いてあって、「私にはなくて旦那にだけプレゼントが来た!」と羨ましさ少々、妬ましさ
たっぷりでした怒ってる

何で私には何もないの?ほえー
うっかり忘れてた!ってだけなら今からでも良いからプレゼント待ってるよ?プレゼント


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

