スポンサーサイト


飲み薬

先月健康診断にバンコクパタヤ病院へ行ってきました。その時お医者さんに
「目まいや耳鳴り、視界に目の前にない全く別の映像が入り込む、等の
症状が続いている」と相談したら、「それは慢性的な寝不足で脳が混乱して
起こっているのです。睡眠を確保しましょう。その為に出来る限り工夫をして、
自分の体を最優先して下さい」と言われ、「お薬を出しておきますので、
これを寝る前に飲んで下さい。(夜中の授乳がある為)睡眠薬は飲めないので、
代わりに頭痛薬を出しておきますね」

そう言われてもらった薬がこちら↓
ショッキングピンクの飲み薬

タイでは本当にカラフルな薬が出されます。真っ赤っかだったり、真紫だったり、
真っ青だったり...薬じゃなくてに見える時があるんです(苦)!食べ物、飲み物に
関する物は特に色って大事ですよね!今回は初のショッキングピンク!しかも
頭痛じゃないのに頭痛薬...勿論飲んでません。あと親指サイズの飲み薬にも
一苦労しますよね?。飲み込む時のどが痛いのなんの!!

お医者さんからあなたにこの薬を出されたら、さて、あなたは飲みますか?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

