スポンサーサイト


お勧めの中華屋さん

私が赤ちゃんを出産してからだったと思うのですが、私が通りがかりに
「美味しそうだな?」と思って入ってみたら、期待以上に美味しくて、
それ以来セントラル・チョンブリに行くとほぼ確実に訪れるお店があります。
理由は何を頼んでもハズレがない(鍋と魚はまだ頼んだことがない)、
メニューが豊富、待ち時間が短い、いつも大体空いている、子連れで
入りやすい(タイに子連れで入りにくいお店があるのか!?)、そして
メンバーカードで割引(10%)がある等です。何と言ってもおいしい
中華料理ですが、タイ料理と同じメニューも沢山あります。でもここの
タイ料理は味付けが中華風なので、味にこくや深みがあります。
お店の売りはシーフード。エビなんて大きくてぷりっぷりなものが
これでもかって位たっぷり入っているのが嬉しいですね?♪飲茶、バミー、
タイスキ、そしてフカヒレもあります。先日生牡蠣を注文しましたが、
とても新鮮でミルキーで美味しかったですよ!

さぁ、そのお店がこちら↓

Tan Hua Sen

セントラルチョンブリの3Fにある和成豊魚○(←最後の漢字は日本語に
ないので表記できません)です。お店の入り口には量り売りのカニが置いてあります。
甲羅に値段が張ってあり、写真のカニは300Bくらいです。店内には水槽が2つあり、
魚とロブスターが泳いでいます。注文したら、その場で水槽から出して調理します。

売り物のカニ

すっかり常連さんになった我が家、ちび子はお店のスタッフに可愛がられ、
メニューも頼まなくても「これは?」といつも頼むメニューを言われたりします。
座る席はいつも同じで、指定席の様にいつも空いています(笑)。

そしてお店のメンバーカードはその場で申込用紙に住所、氏名等を記入すると
もらえ、その日から割引が受けられます。飲み物やプロモーション商品等は
割引がありません。クレジットカード払いだと割引は5%です。入会金は200Bと
少々高いかと思われますが、有効期限が2年で、入会時にお得なクーポンが沢山
もらえるので、あっという間に元は取れると思います。

メンバーカード

セントラルパタヤにもこのお店があると嬉しいのですが、残念ながらありません。
デリバリーもしてくれるそうですが、シラチャまではどうかな??

そして肝心の料理の写真が1枚もないのは料理が来たらすぐに食べてしまう
のであしからず(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

