スポンサーサイト


嬉しい筈なのに

9ヶ月になってもまだハイハイをしない、と言っていた我が家の赤ちゃんが遂に
ハイハイを始めてしまいました!シッターさんの訓練の成果で、昨日からずりばいを
始め、日ごとにその距離を伸ばしています。やっとハイハイが出来るようになって、
喜ぶべきなのですが、私は寂しくて寂しくて…(;_;) だっていつまでも小さい赤ちゃんの
ままでいて欲しいんだもん!今月から離乳食が始まり、あっという間に1日3回食になり、
良く食べてくれるので、離乳食作り&食べさせるのに忙しくはなりましたが、それでも
まだまだ手が掛からない赤ちゃん。いつも大人しくてマイペース、一人遊びが上手で、
殆ど泣かず、誰かに相手してもらうとニコニコして、本当にお利口さんなので、
お姉ちゃん二人がどれだけ私を怒らせても、赤ちゃんにはいつも癒されています(*^o^*)
いつまでもずっと抱っこしておっぱいを飲ませていたい!正直言って末っ子長男は
一番可愛いですからね(≧∇≦)
それなのにまた少し成長してしまったのが寂しい私…母親失格かなぁf(-.-;)

「這えば立て、立てば歩めの親心」と言いますが、今の私は「這うな立つな、
ましてや歩むな、そのままでいて」です!

今日は親ばか日記でスミマセンf^_^;
関連記事
スポンサーサイト
コメント

☆りゅうさん

コメントありがと~!
りゅうさんちの赤ちゃんはもう階段を上っているのね!すごい!男の子と女の子って、生まれた時から色々と違いがあって面白いね~♪姉弟仲良く遊んでますか?お兄ちゃんぶりが見てみたいな~。

>下の子は要領いいよね。
ちび子はものすっごく要領がいいね~。さて、末っ子長男はどうだろう?今の所かなりの~んびりした性格だから、お姉ちゃんとちび子とまた違った気質のようだから、将来が楽しみです♪

> 子供って小さければ小さいほどかわいいと私も思うよ。
ね~、このまま大きくならないで欲し~わ~!!

ついにずりばいが始まったんだね。目を離せなくなるよね~~。
我が家の赤ちゃんは、最近階段を上るのが楽しいようで、一人で2階迄ハイハイで上っていきます。お兄ちゃんが幼稚園に行っている間に、お兄ちゃんのおもちゃで遊ぶのが邪魔されなくて楽しいみたい・・・。下の子は要領いいよね。
子供って小さければ小さいほどかわいいと私も思うよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

