

トルコに行きたい

実はまだ10代の頃にトルコブルーに魅了され、「いつかトルコを
訪れてみたい」と漠然と思っていたのですが、先月こちらのブログ
読んで、トルコの親日ぶりに惹かれ、一気に「トルコに行きたい!」
とトルコ熱が来ています。そこへ持ってきて、「7月に4連休があるけど
どこに行きたい?」と旦那に聞かれ、すぐさま「トルコに行きたい」と
答えた私。でもタイからトルコへの旅行はメジャーではないので、
パッケージツアーは見当たらず、予算がどのくらいするのか、など
何も分かっていませんが、今から調べて、8月のトルコ旅行を
実現させてみようと企んでおります♪

実はつい先程外務省HPを見て知ったのですが、今年2010年は
「2010年トルコにおける日本年」が開催されているそうです。
トルコは世界一の親日国家と呼ぶにふさわしい国かと思います。
日本からは飛行機で片道13時間だそうですが、タイからだと
7時間くらいでしょうか?これだったらタイ?日本と同じくらいの
所要時間なので、子供達も何とか耐えてくれるでしょう。

みなさん、トルコに関する情報をお待ちしてま?す!
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

