

下ネタですみません

今日は下ネタ(お下の方ね)なので、興味のある方のみ読んで
下さい。

我が家のちび子はとにかくよく食べる!なのでうんちの量も
大人顔負け!少なくとも日に3回はうんちをするのですが、
これが毎回たっぷり出るので「こんな小さい体のどこに
これだけ入っていたのだ!?」と驚かされます(@_@;)

で、これで終わる様では我が家の子供ではありません!
毎回終わったら「お母さ?ん、出たよ?」と言って呼ばれるので
トイレに行くと、
「お母さん、見てみて。
 すっご?い大きなうんち!
 これ、お母さんね」


そう言って毎回うんちに私の名前を付けられるのです(-_-#)
更に、時には実況中継されるので参りますf(^_^;)
例えばこんな風に...

「うんちがいっぱい出てる?!
 大きい方がお母さんね。
 小さい方がちび子。あ、ちび子の
 うんちがお母さんのうんちに
 ぶつかっちゃった?!」


ある時は

「あ?、お母さんのうんちが流れて
 行っちゃった?!
 お母さんバイバ?イ」


...母をうんちにしないでくれ!

これを毎回聞かされる私はもううんざり(苦)。時にうんちが
3つ以上の場合、お姉ちゃんや赤ちゃんの名前も出てきます。
ちなみに特大うんちはお父さん極小うんちは赤ちゃん
名前が付けられます。臭いから一刻も早く流したいのに、毎回
こんな感じで「うんちミニ劇場」が繰り広げられるので、それに
付き合わされる私は何ともかんとも...ちび子ちゃん、もう結構です!

このうんち野郎!
悪さ炸裂!

失礼しました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

