

オムツ三姉弟

よくもよくもまぁ毎日これ程まで新しいいたずら遊びを
思いつくもんだ!と、半ば呆れてしまう我が家の娘達ですが、
最近姉二人に加わりたくて仕方ない末っ子長男。ずりばいが
出来る様になり、お姉ちゃん二人の所へじりじり近付いて、
一緒にやりたそ?な顔をして、嬉しそうに見ている赤ちゃん。
頼む、これ以上加わらないでくれ?!!!


さて、今日は一体どんないたずらを思いついたのでしょうか?
もったいぶって記事を折りたたんでみました(笑)
オムツ三姉弟2

さて、何をしているか分かりますか?
三人して赤ちゃんの紙おむつを頭にかぶっているのです。

オムツ三姉弟3

最近はカメラを向けるとカメラに寄ってくる様になった赤ちゃん。
オムツ三姉弟4

三人一緒に写真を撮ると、必ず誰かがぶれる!難しいな?。
オムツ三姉弟1
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

