スポンサーサイト


hikaruさんへ

今日は個人的なお知らせを書かせてもらいます。

hikaruさん、まだシラチャにいらっしゃるのでしょうか?
お時間があれば、ランチでもご一緒しませんか?
このブログの私書箱、もしくは私のメールに連絡お待ちしてます。
もう日本に帰られていたら、コメント頂いていたのに、お声をかけるのが
遅くなって申し訳ありません。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

☆hikaruさんへ

そうですか、こちらにいらした時は、毎日アクティブに過ごされたのですか。でしたら良かったです。よく「旦那さんがお仕事の間は部屋にこもりっきり」という方も少なくないので。

フアヒン旅行、楽しかった...けどしんどかった~!子供3人、下がまだ小さいので、旦那と二人ぐったりでした(苦笑)。その内アップできると思いますので、お楽しみに~♪とんでもないハプニングもあったんですよ!

日本はタイより暑いそうなので、お身体大切になさって下さい。いつかお目にかかれるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

