スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寒うございます



*写真をクリックすると、写真を拡大して見られます

今朝も冷え込みました。
我が家の庭で見付けた「霜柱」の写真を紹介します。
写真では分かり辛いかも知れませんが、この霜柱、
かなり高さがあります!
見事な霜柱で、私が蟻ならきっと
すごく大きな氷柱に見えるでしょうね
とても綺麗に出来ていて、自然の力を感じました

でも寒いのはもう結構です

ラッキーセブン


今ちび太を保育園へ送って行って帰宅しました。
ふとメーター部分に目をやると…

車の走行距離が「7777km」!!

今日は良いことがありそうだわ
皆さんにもこの幸運をお裾分けします

再び病院へ


風邪を長引かせて1ヶ月、ずっと元気な病人だったちび子ですが、段々体力が落ち、
咳が酷くなったので、先週1週間幼稚園をお休みしました。
「明日から幼稚園へ行こうね」と言っていたのに、
今日の明け方から何度も吐いたので、今日もお休みして再び病院へ。
今は点滴中。熱も出たので、もう2~3日は家でゆっくりしないとね。

早く元気になぁれ!

うるさい!



おもちゃをしまうラックを買い、空き箱で遊ぶ3人。うるさい!このまま蓋をして外へ出してしまおうかしら?

「どうぞ拾ってやって下さい」

と言う張り紙をして。

…うるさ過ぎて誰も拾わないだろうなぁ

癒しの香り♪


トイレの消臭・芳香剤は様々な香りが売られているけど、どれもどこか「トイレの匂い」がして、かと言って無臭にしても変わらず

ところが、先日スーパーで「マイアロマ」の新製品を発見。本当は玄関やリビング用だけれど、私はこれをトイレ用として購入。帰宅して早速使ってみると…


う~ん、トイレだけでなく、廊下までオレンジベルガモットの爽やかな香りがして、癒されるわ~

以前ブログで「タイの香り」として同じ商品の「レモングラス」を紹介しましたが、そちらもお勧めです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。